土日に洗濯をサボってしまい、今日は娘の洗濯と靴洗いに励んでいた女、相沢まきです。



プレーパークのペンキ汚れ、全然落ちず😂

小学生くらいの子が🎨のついた筆を🖌️ブンブン振り回していて、服と頭パリパリになっていました😂


水だと落ちないので、部分洗いでリベンジしてみよ💦




泥洗いや白い靴下も泥汚れに強いブルースティックでゴシゴシしてオキシ漬け



が、ひどい泥汚れはなかなか綺麗な白には戻らず💦


またリベンジしたいと思います✨






今日のコーデ☟



tops☞and Me

necklace☞RIN accessory

pants☞pierrot(169cmTMサイズ)

bag☞I NEED MORE SHOES

shoes☞PUMA



このオーバーサイズロンTと白ボトム合わせるコーデ好きです😁






幼稚園から帰るとドレスを着たがる娘は、今日はエルサに




ここのドレス、値段以上のクオリティーで、丈が長すぎないので、ハロウィンパーティーでも良さそう✨

本人はアナ希望だったのですが、ハロウィン見越すと長袖がいいなと😂


お友達とのハロウィンパーティー、そして、バレエでも好きな衣装で参加のハロウィンイベントがあるので、この丈感と長袖、ピッタリでした✨



先輩ママから、プリンセスブームは長く続かないと聞いていましたが、家にお友達が来ると必ずドレスアップしてプリンセスごっこを楽しんでいて、お友達もママも喜んでくれるので、ドレスに関しては多少増えてもと寛容だったり🤣








子供がドレスを見て目をキラキラさせる姿が可愛くて好きです🥰





家では、テーブルに置いてあった私のペン字の練習帳を見て、ひらがな飛ばして漢字に少し興味を持ってきた様子👁️





暑中お見舞い🤣🤣


5歳児が書くと、ただただ面白いww




テーブルに置いて置くものに興味をしめす



愛用品等色々載せています☟