早めに寝たものの、土日の疲れを引きずり中の女、相沢まきです。



おはようございます☀️



おにぎりが似合う娘w


お米が美味しすぎて、昨日は私もパパもご飯おかわり🤣

やっぱりこのお米美味しいです✨


というか、新米だと思い込んでいたら、令和4年のだったという🤣w


今年のもあったのに🤣

本当、ドンマイ、、私。。




いや、ただ、そんなの気にならないくらい美味しくて、当分朝食おにぎり🍙でいいなと🤣



食べ過ぎ注意で美味しく頂きます🙏



最近使っていなかったけど、久しぶりに土鍋でも使ってみようかな😁


もっぱらお鍋🍲の時用になっていました😂


この前、山の家でハリオで炊いてもらったご飯が美味しくて感動🥺




米が美味しいって本当幸せだなとしみじみ💕


《食欲の秋🍂》でもありますが、程々に満喫しつつ、《スポーツの秋》も頑張りたい所です🤣





愛用品等色々載せています☟