昨日のデジャヴのような1日を過ごしていた女、相沢まきです。


昨日、娘が、、

明日もかけっこ教室に行きたい


と言い出し、まさかの2日連続で行って来ました🤣





早めに行って、走る練習や、再びなわとびを





飛べるようになったのが嬉しいのか、昨日の4回から今日は10回飛べるようになっていて、好きこそ物の上手なれじゃないけど、親から言って練習させていた時より、自分でコツ掴んだら、自発的に飛びたいと言い出すし、変わったなと✨


この調子で、自分から行きたいと言ったかけっこ教室もさぞかし張り切って頑張るんだろうなと期待していたら、、





最初こそ、このスタートフォームばりに前のめりだったけど、中盤急にスタミナ不足になったのか、テンション下がって、一度走る度にパパやママにだっこぉーーと駆け寄ってくるっていう👁️


泣きはしないけど、泣きそうな顔で毎度向かってくる感じで、本当、女心と秋の空じゃないけど、子供心は難しいなと😂




まさかのブログの読者さんで、イベントまで来てくれたという方と同じレッスンでびっくり👁️でした✨



昨日も目撃してくれていた方がいたそうで、嬉しい偶然でした✨




本当、練習の成果が出てくれるといいなと✨



かけっこ教室終わってからは、再び代々木公園向かえのプレーパークに移動し、幼稚園のお友達と合流





昨日に引き続きペンキ塗り等楽しそうに遊んでいました✨





からの、代々木公園でやっていたこちら




北海道フェアで夕食😁🍺





母達は呑みながら子育て話をアレコレ



娘は、ラスト車は疲れてグズグズしてましたが、今日も大満喫していた様子。




たくさん身体動かして遊んで、食べて、、青春ですなぁ。。



母も一生青春でいきたいと思います😁


今日のコーデ☟



shirt☞PICHI

pants☞Karei

necklace☞melody accessory

shoes☞PUMA


サラッと羽織れるシャツがこの時期ちょうど良いです✨




さぁ、明日からはジムちゃんと行こう☜言霊。



コメントのお返事📝☟




お友達紹介コード、私ので良ければ是非💕

2KTWMXUDです


共に頑張りましょう✨


愛用品等色々載せています☟