久しぶりにご機嫌な金曜日の夜を過ごせた女、相沢まきです。


出来なくてもいいから、悲しくなっても強い心で〇〇の中の泣きたい気持ちに勝てるといいね✨


なんて話しながら体操教室へ。

本人が出来たと思っていたものの、足が左右間違えていて花丸がもらえず、泣きそうになる瞬間があったものの、たまたま私が近くに居たので、、

全然間違えていいんだよ。強い心で大丈夫!!とハグしたら、切り替えて、スタスタと私から離れて列へ😢


終わった瞬間熱い抱擁😭😭
よく頑張った😭

お団子とススキが入ったお花を買って帰宅し、急いで簡単ご飯



インスタント味噌汁がこういう時に役立ちます✨


頂き物の、無添加の若狭牛しぐれ煮が美味しすぎました😍


出来るだけ洗い物を楽にしたい人の盛り付け☟w


先にお風呂に入ってもらい、陽がおちるまで一緒にお絵描きタイム




みかん🍊食べ過ぎ🤣

元々安いのに1.5kgで999円👁️


コメントでも感想もらっていましたが、、





本当甘くて美味しいし、子供が凄くよく食べるので、オススメです💕



陽が落ちてからは屋上へ




おぉー!中秋の名月🌕無事見れた👁️




当日はお月見団子結構売り切れていて、スーパーはしごしました🤣


柔らかくて美味しい😋


来年は(気力があったら)手作り頑張りたい所🤣🤣w



すっかり涼しくなって、レジャーシートで寝っ転がりながら月を眺めておりました




夜も抱き合いながら、今日泣きたい気持ちだったのを強い心で打ち勝てた事、次また泣きたくなった時の作戦を決めたりと平和に過ごせてホッ🕊️



いやー、しかし、子供が泣いてる姿を遠目で見ていないといけないのがこんなに辛いとは、、



10月のテストはいよいよ恐れていた、、



なわとび2回


だそう😂


まだ出来たり出来なかったりですが、やる気はあるみたいなので、練習して自信つけてもらいたい所です😂



愛用品等色々載せています☟