最近金曜日の夕方が憂鬱な女、相沢まきです。



今日は体操教室、泣かないで強い心で頑張ってくれますように🙏


なわとびも練習する?と聞いたらノリノリで見せてくれました



そして、ノリノリで片足上げの前転も披露






からの、何度かやって、鼻を膝にぶつけて終了🤣


あるあるだねぇ。


悲しくなっても自分に打ち勝つ強い心をどうにか身につけてほしい✨



最後までやり抜く子になってくれぇぇぇ。



晴れやかな気持ちでお月見🎑が出来ますように🙏




コメントのお返事📝☟




このギフテックという言葉、ググってみたのですが、、





全く当てはまってませんでした🤣🤣

というか、そもそもお勉強好きでもないっていう😂

親が促せばやりはするけど、特別好きでもなければ向上心が強いって程でもなく、、ただ、負けず嫌いではあるっていう😂

この一年でだいぶ勝ちにこだわらなくなりましたが、まだたまに、友達とやる初めてのゲームとか、負けたくないからやらないみたいな消極的な感じだったりする事もあるので、もっと探究心とか持って欲しいなと。


ただ、昨日迎えに行った時に、ちょうどドッジボールをやっていて、本来、ボールが当たるのが怖くてやりたくないと思うタイプのはずだけど、ニッコニコで逃げ回っていたので、だいぶ変わってきたなとホッ。

こちらの言葉で、というより、日々の生活の中でも色々吸収して頑張っていると思うので、もっと自信を持って何でも積極的に取り組める子供になって欲しいなぁと✨

お互い楽しみつつ頑張っていきましょう✨☜と、自分にも言い聞かせ中🤣



愛用品等色々載せています☟