コメントを見て、運動会コーデを考えていた女、相沢まきです。



平和な朝です☀️


こんなコメントが☟


インスタライブとか全然やらなくなっちゃいましたね😅

やりたいけど、1人でやる勇気が🤣

娘の登園中とかお茶飲みライブとかならやれそうだけど、、観てくれる方いるかなw


運動会コーデですが、今日着ていたセットアップとか良さそうだなと✨





ぽくないですか?😁


この夏大活躍だったセットアップ

中着てまだまだ活躍の予感💕


中のTシャツはUNIQLOのクルーネックTシャツで、他アイテムはこんな感じ☟




秋冬の定番のバケットハットは中がボアになっていて可愛い❤️

先日楽天の人気商品を直で見れるイベントで実際被って気に入ったので、クーポンでお得に購入💕


最近アクセサリー熱高めで、珍しく重ね付けなんぞしてみたり😁




なんか耳赤くて恥ずかしいけども🫣w



シルバーのチェーン⛓️ネックレスは、同じ楽天のイベントで発見して一目惚れ🥰





が、こちらはクーポン対応ではなかったので、普通に購入🤣



ここのショップのアクセサリーが好みなのが多くて

HITでした✨

ピアスも小ぶりでさりげない主張が可愛い💕


最近ヘビロテしているこのロングネックレスと合わせました✨


運動会コーデに戻りますが、手持ちの服だと、ブラウス✖️ニットベストのセットアップ☟




ゆるめのボーダートップス☟




シワにならないプリーツブラウスなんかは良さそうかなと🤔





個人的には、屋外なので、日焼け対策として薄手の長袖がいいかなぁーとは思っています✨



お友達がオシャレ雑誌VERYのWEBのライターをやっているのですが、ちょうど最近記事で運動会コーデの特集をやっていました✨



最後の写真、バレエの合間に私が撮ったやつ😁🙌



ネイビーのスエットコーデ、オシャレでいいですね😍




参考になれば💕


愛用品等色々載せています☟