食後は娘と身体を動かしていた女、相沢まきです。


運動会も近いので、かけっこのロケットスタート🚀の練習を。




いちについてーーー!





よぉーーい!!!





ブッ💨


え!?👁️


ねぇ、、やめて🤣ww




HAHAHAー



運動会のお遊戯は元々好きですが、初めて自らなわとびの練習をしてくれて嬉しかったです🥺





幼稚園でやった練習で少しコツを掴んだみたいで、少し上達していて、フォームが綺麗になっていました👁️


ちょうど今日、お友達がSNSに載せて気になっていたなわとび教室に申し込んでいた所だったので、楽しみながらコツを掴んでくれるといいなと🥰


なわとび教室



YouTubeとか見てみたものの、私は上手く教えてあげられず😂


お友達はここに2回程通って飛べるようになったと載せていたので、挑戦してみます✨


私もこっそり縄跳び持って行こうかな🤣w



2人ご飯はこんな感じでした




プレートだと自分の食べる量が把握出来るので食べ過ぎ防止になって助かります✨



今日は心穏やかに過ごせてホッ🤣


昨日図書館で借りてきて今日寝かしつけで初めて読んだ本にちょっと泣きそうになりました💦



子供が親に怒られている場面からの、子供の言い分があって、親がごめんなさいと謝るのが続き、、








なんか、グッときてしまい、読み終わってから娘にも、ママも大好きなんだけど、怒ってしまうんだ、という話をゆっくり出来て良かったなと😂



絵本は心のモヤモヤした物を浄化してもらえたりするので好きです✨



今日も一日お疲れ様でしたー!



愛用品等色々載せています☟