子供のアイテムはもっぱらピンクを選びがちな女、相沢まきです。


娘用に買った洋服、、





色とりどりのピンク🩷🤣w

どんだけー


娘が好きなんです、ハイ。


お買い物マラソンで買った子供服が到着✨


色味が淡いピンクで可愛かった裏起毛パンツ☟

こちらは何度もリピートしていますが、洗ってもクタクタにならないし、冬の定番



今回1番HITだったボーダーのカットソー✨

少しくすんだピンクが可愛いです🩷


コートを着るのを渋りがちなので、着心地良さそうなこちらの裏起毛カーディガンも購入



そして、時差で買ったので、まだ届いていませんが、この前直で見る機会があり、とっても可愛かったので、こちらも購入☟




アウターやカーディガン、ワンピースとかの下とか色々合わせやすそう💕



今日のコーデ☟



tops☞L&A

pants☞KAHRIS

shoes☞outlet shoes

bag☞ZAKKA-BOX


ローライトで暗髪になったのもあるのか、元々の問題なのか、フリル系がなんかしっくりこなかった今日この頃😂


アシンメトリーのフリルが可愛くて服は気に入ってるんですけどね。



今日はお迎え前にご飯の準備が出来たのでゆったり過ごせました





輪投げ対決、見事に負けました、ええ🤣







愛用品等色々載せています☟