朝から公園遊びを満喫していた女、相沢まきです。




はぁー。。



(傘に密かにアゲハ蝶🤣)


老けたなぁーー🫠🫠🫠🫠



油断している顔がなかなか😂




幼稚園のお友達と公園をはしごして遊んでいました。




今日のコーデ☟





tops☞KOBE LETTUCE

pants☞AMERI

shoes☞outlet shoes

bag☞outlet shoes




シルバーアクセブーム到来中✨

パーソナルカラーはゴールドですが、暗髪だとシルバーがしっくりくる気がするイエベ春


この小ぶりなサイズ感が可愛いです💕


このネックレスが最近使いやすくてヘビロテ中です


娘は、届いたばかりのキラキラパンプスにテンションあげて寝る時も履きたいと🤣




いやー、それにしても、やはり土日はなかなか疲れますね💦



土日になると、幼稚園がある平日が待ち遠しいっていう今日この頃です🤫ww



愛用品等色々載せています☟