お友達親子と楽しい時間を過ごしていた女、相沢まきです。


幼稚園のお友達と、楽しそうなイベントに参加して来ました









あれこれ作ったり、幼稚園のお友達とひたすら隠れんぼしたりで楽しそうでした✨



ただ、パパの車の中で、どっちが背が高いとか、誕生日が早いとか、親からしたらどうでもいい事でムキになっている子供達が居たりで、正直どうでもいいんだけど、アシストしようと、、



背の低めの男の人は小さい女の子か大好きな人も居るし、ママはそんなに背が高くなりたくなかったんだーなんて話をしたけど、周りには響かず🤣



私は小6の時点で146cmとかで、ただ、小2の時点で足のサイズが24.5cmとかで、《馬鹿の大足》とか言われてたタイプで、中学3年間で15cm以上伸びて、背の高いのが嫌で、ずっと猫背で過ごしていたタイプなので、価値観って人それぞれだなと😂


久しぶりに武蔵小山の遊具付きのご飯屋さんで、遊び回る子供を眺めながらゆったりご飯でした🤣





割高ですが、子供はひたすら遊び、親は目が届くので安心して話せるので助かります✨



幼稚園のお友達ママさんと色々話せて楽しい1日でした✨


楽天のお買い物マラソンも今夜までなので、慌てて必要な物をポチポチ📱



幼稚園のお友達のお家にお邪魔予定なので、差し入れにお気に入りのブレッド&バターのワインセットを


特にここの白ワインが美味しくてお気に入りです




10店舗以上買い回りました✨


今回の購入品☟

お友達のオススメだったパンどろぼうシリーズ☟



手触り最高で一目惚れしたこちらのアウターはライトベージュにしました☟

こちらは、パパ用にカーキのXL☟


自分用にこちらのアイボリー☟


ネックレスはこの前にイベントで見て一目惚れして、新作ではないので割引等はなかったけど、可愛かったので、原価で購入☟


こちらのトップスも絶対合わせやすいし可愛いので、購入



他、バケットハットや、、


帽子やアクセサリー等たくさん購入しました✨



ゆっくり片付けしなきゃなと😂


また届いたら載せていきます✨


愛用品等色々載せています☟