早起きした娘とまったり過ごしていた女、相沢まきです。


早寝した娘は6時半起き。

私はスマホをいじっていたら手が少し痺れてなんか眠り浅めでした。


コレでも日中シールでマシになった感はあるのですが、、

コメントを見て他のタイプも追加しようかなと🤔





カードタイプとかあるの知らなかったです👀

近くに置いて置くだけでいいとか最高ですね✨



シールタイプも面積広いバージョンとかあったの知らなかったです




私もカードタイプ買ってみようかな🤔

教えて頂き、ありがとうございます🤩🙏


今朝は玄米パンに、八ヶ岳で買ったお土産ジャムをつけて朝食




チーズ好きなので欲張っております🤣w





昨日少し気持ちが落ち気味だったので、今日はメイクも服も明るめに✨





ピアスはハート❤️に





コメントのお返事📝☟




昼間からビール🍺最高です👍

《笑顔多めの1日》、、確か、《今日も楽しい1日》って書こうとしたけど、書き直したんですよね😂

そんなに日々楽しい事ばかりではないけど、せめて笑顔多めにって思って🤣

私も昨日自分の機嫌を取る為に無くなりかけていたホワイトセージの葉っぱとお香を買いました😁


独身の時から、気持ちが落ち気味な時や、頑張りたい時とかにこちらを焚いて空間をリフレッシュさせています✨



自分で自分の機嫌、どんどん取って行きましょう😁



愛用品等色々載せています☟