娘のおかげで果物を食べる事が増えた女、相沢まきです。


梨、柿、桃とかは好きでたまに買っていましたが、結婚してからスーパーに行く事も増え、旬の果物も段々覚えてきました🤣


そして、我が家には現在大量のみかんが😁




楽天ROOMのお仕事としてお試しさせてもらった


熊本小玉みかん1.5kg


みかんといえば冬が旬のイメージですが、通常のみかんは酸抜きのために一定期間貯蔵されるそうですが、こちらは品種自体が高糖度、低酸なのでもぎたての初物みかんをこの時期に食べられるそう✨


果皮は青くても、皮を剥くと綺麗な橙色の果肉🟠



収穫後、もぎたての新鮮な状態で出荷され、時間の経過で何個かは黄色っぽくなってきましたが、皮の色関係なく身は甘いです👀



かなり減ってる🤣w



最初は食べ切れるかな?と思っていましたが、なんせ、娘が一度に3〜5個は食べるので、あっという間になくなりそうです🤣


写真を撮っているそばから


『たべていい?』と。


うん、いいよ。




『もう一個いい?』が何度も続き、、



4個一気に食べていました🤣いや、もっとかもw



※お皿使いなさいよ案件w





小玉であっという間に食べ切れる大きさなのもgood👍



今朝も朝食前から、、





はい、食べていました🤣


低カロリーでビタミンや食物繊維が豊富なので、親子で一緒に食べたいと思います✨


2セット購入で、1セットがおまけとしてもらえるそうなので、家族多い方やお友達のプレゼントとしても良さそう✨



1セット1.5kgで1111円で、2セット買うと、1セット分おまけになり、2222円で3セットの4.5kg分届くそう✨


スーパーに出回る前に一足お先に甘い小玉みかん、なんだか少しお得感💕


熊本小玉みかん1.5kg





☝️このショット要らんやろ案件w



いや、もっと要らんやつも撮ってますが🤣w






遊び心は持ち続けていたい43歳でございます。



そんなこんなであっという間にお迎えだー!



今日も笑顔多めで過ごせますように😁🙏



愛用品等色々載せています☟