自分のご飯はマンネリになりがちなので、たまにミールキットに頼っている女、相沢まきです。


割高だったり、意外と手間がかかったり、作り方の問題なのか、物によってはあんまり好みじゃなかったりする事もあるのですが、今回のは美味しかったーー





oisixの料理家、栗原はるみさんのドライカレー




お高めだから迷ったけど、まだまだ残っているから2〜3食分と考えれば有りだなと🤣


にんじんと赤玉ねぎのサラダは食べないかと思いきや、無事完食✨



なめこや油揚げも美味しくて、娘も珍しく味噌汁をおかわり✨


このレシピは保管してリピートしよう💕





絵日記描いたり、英語の宿題をやったりとしていたのですが、ドライヤー中のスマイルゼミから雲行きが、、





できないーー💦とグズグズ。





英語を聞いて、その言葉に合う果物や野菜を下の女の子を左右に↔️動かしてキャッチするゲーム感覚のミッション。


間違えたり、間に合わなかったりする度に間違いを嫌う娘はやり直していたものの、なかなか全部はキャッチ出来なくてグズグズ😅😅



いや、ゲームだと思って楽しくやればいいでしょ?と言っても伝わらず💦



結果全問キャッチはできずグズグズのフィニッシュ✨





個人的にはこういうゲーム感覚で英語を学べたりするのはやはり、有り難いなと





全然把握していなかったのですが、今日からお買い物マラソンがスタートしたそう


イベントバナー

 


慌ててエントリー✨


冷凍庫はパンパンなので買えませんが、目玉商品見ているとあれこれ欲しくなるなと😁



期間限定で半額のチーズケーキが美味しそう🤤
期間限定で半額の割れチョコも、、気になる🫣

ミックスナッツ&ベリーも半額🥰

前に買ったこちらもボリュームたっぷりで美味しくて、娘と奪い合いながら食べていました🤣

とっても美味しかったです💕


そして、ずっと気になりつつ、冷凍庫事情で買えていない松屋よ牛めしの具も期間限定で30%OFFだそう✨5,000円→3,480円

最近ご飯後に口寂しくておやつ食べがちなので、ヘルシーなおやつとして、何度かリピートしているするめジャーキーをまた買おうかな✨


娘もお気に入り🤣

そして、こちらも何度もリピートしているアーモンドおつまみも久しぶりに食べたいなと🥰
コスパ最高だし、とーーーっても美味しいです、ハイ。


ダメだ、お腹空いてきた🤣

夜更かし厳禁で寝た方が良さそうです😂

愛用品等色々載せています☟