幼稚園に送り出し、ホッと一息ついた女、相沢まきです。


いや、テーブルの上もごっちゃごちゃですが🤣


今朝は珍しく朝から米炊いて作りました




骨取り塩鯖があるだけで、お米炊こうかなという気持ちになります😁


脂がのっていて、骨も無いし、切り身になっているので、娘もよく食べてくれます😁



たらこも全く無くなる気配がない🤣

軽く焼いておつまみにするのも良さそう💕



いやー、しかし、旅中は私は洗い物や赤ちゃんの相手をしている事が多く、ご飯は浅見れいなちゃんが中心に美味しいご飯をたくさん作ってくれていたので、落差が😂😂








パパッと次から次に作ってくれて尊敬😅





小さい子も居て、仕事もしていて、ご飯もテキパキ作っていて凄い✨


料理本買うのが好きで色々持っているそうなので、今度レシピ色々教えてもらいたいなと。





畑で取った野菜や、スーパーに売っていた珍しい野菜とかも、パパっとテーブルに






受け取り損ねていたoisixの期限が危ない食材がたくさんあるので早く食べてしまわねば🤣



愛用品等色々載せています☟