珍しくキャリーケースの荷解きをすぐ終わらせた女、相沢まきです。


道の駅で買ったお土産💕



久しぶりの信玄餅🤩


わーい💕明日食べよう✨


もろきゅう味噌やミルクチーズクリーム、トリュフドレッシングとかも食べるの楽しみです✨




トロ茄子やオクラ、ピーマン等も買ったので、明日早速食べよう😁




お友達家族との電車🚃2時間半はあっという間でした





道の駅でランチしてゆっくりお土産買って外でデザート食べたりと満喫✨ 





過去一高級だった900円のレモンかき氷🍋w



昨日の素敵空間から一気に現実世界へ戻って明日の持ち物なんだっけ?とかアワアワしております🤣w





今回誕生日だった藍ちゃんのパパが飾り付けまで完璧にプロデュース👀



素敵なお花は八ヶ岳で現地調達したそう💐



5千円くらいでお願いしたら、、


大きなり過ぎて持ちきれないと思います


との事で、まさかの2千円で素敵な花束が買えたそう



旅の写真や動画が次々送られてきて、特に昨日の夜が楽しすぎて、見直してニヤニヤ🤣




🤣🤣🤣





凄い顔で爆笑していました🤣


サウナも気持ち良かったなー

ただ、初めてで、格好よくわかって居なかったけど、脚がチリチリするので水着よりヨガウェアとかが良いみたいでした




水着はfanfanclosetの





色々書きたい事があったりするものの、頭が上手く回らないので(いや、いつもだけど)とりあえず今日は睡眠優先にしようと思います😁



連休皆さんお疲れ様でした✨✨


愛用品等色々載せています☟