楽しかった旅のフィナーレを迎えようとしている女、相沢まきです。





山梨旅は、本当、貴重な体験ばかりで、、






お友達の畑で虫取りをしたり、、





暗くなり始めてから、1人で遠い道に松ぼっくりを、置きにいく度胸試しに行ったり、、





夜は花火をしたりと、なんだか夏休み気分で楽しませてもらいました🤩






親も、子供達が寝てから、、






どんちゃん、、と見せかけて声はウィスパーなパフォーマンス大会が繰り広げられたりと、笑いっぱなしで、本当楽しませてもらいました✨





朝からチームワーク完璧で、掃除や片付けをして、車組と解散✨



我が家は、今日パパが仕事だったので、昨日の夜にパパだけ帰ったので、電車で帰宅🚃する事に





着いた瞬間、ナビタイムで調べた10:59の電車が無くて、大慌て👀



次の電車13:02ならタクシー呼ぶしかないねーなんて話していたら、お友達のパパが、鉄道会社に電話してくれて、臨時電車は時効の記載はないけど来ます、との事で、流石の機転に感謝でした✨




思い出し笑いしちゃう出来事がたくさん🤣



お祝いのプレゼントと一緒にお手紙を入れたのですが、封筒を見た藍ちゃんから、、



『ねぇ、これまきちゃんの字?』と🤣🤣



(やえこは本名w)



いや、私の字汚いけど、流石にここまで汚くはないと🤣


手紙書いてる時に娘が封筒の名前書きたいと。



ブログでちょいちょいペン字やっていると書いていてこの字だったらなかなか驚きますね🤣


まぁ、どのみち汚いので練習しなきゃですが。



そんなこんなでおやつ食べながら東京に戻りなかったです





チーズのおやつかぶりました😂


愛用品等色々載せています☟