念願の初サウナを🧖‍♀️満喫した女、相沢まきです。


どどん。



テント🏕️の中はサウナ!


プールについてるようなサウナは入った事ありましたが、自分達で焼石に水をかけて熱くしながら入るタイプのはお初




最初熱くてビックリして離脱しかけましたが、再び入ったら段々気持ちよくなってきて、3セット楽しみました





家から持って行ったボーネルンドが大活躍✨



みんなが遊んでくれている間に母達は整っていました✨🧖‍♀️








子供達は水風呂で雄叫びをあげる母達を不思議そうな目で見ていました🤣



初めての《整う》という感覚、これは確かに癖になりそう✨









顔と耳を濡らすとかなり楽で、タオルかぶっていたのですが、サウナハットが耳も呼吸も楽みたいで、欲しくなっちゃいました




愛用品等色々載せています☟