習い事の待ち時間にニヤニヤしながらバースデーフォト写真を眺めていた女、相沢まきです。


イライラしたり、ハラハラ、ヒヤヒヤさせられつつ、癒してくれるのもまた子供だったりするなと😂



そんな訳で、先日出張カメラマンのRINさんに撮ってもらった写真を載せていこうと思います✨

背景色々あるのですが、今回はプリンセスドレスを着せたかったので、背景はこちらのプリンセスに☟




そんな訳で、家があっという間にメルヘンに✨



良い写真🥰



が、この間に、真ん中立つのはイヤとか、パパの膝はイヤとかちょいちょいわがままがあって、序盤から少しパパとママは息切れ気味でしたがw


顔に出てる☟w




毎年恒例の白✖️デニムの私服ショットを先に撮ってもらってから、娘だけドレスアップ👗




シンデレラの衣装にしました✨



少し表情がかたくなってくると、カメラマンのRINさんが、、『ちょっとクルって回ってみてー🎵わードレスも素敵、にあってる!』とか色々声掛けをしてくれたりで、かたさがほぐしてくれたりで、本当助かりました✨




おかげで良い写真がたくさん撮れて大満足🥰






ドレス姿でも家族フォトを✨






毎年ならこれで終わるのですが、今回2日前とかにfanfan closetの藍ちゃん家族とご飯を食べていて、撮影日、特に予定が入っていないと言っていたのでカメラマンのRINさんに聞いてみたら、2家族でも大丈夫と言ってもらったので、時間少しずらしてもらって家に来てもらいました✨



各々家族写真を撮ってもらい、子供同士の写真も






ねぇ、、家族写真の時より楽しそうで良い顔なんですけど🤣w


『誕生日だった人ー?』



『何歳になりましたかー?』





5🖐️





ハート❤️が好きなお年頃



プリンセス👸好きはまだまだ続きそうです✨




そして、親子写真や、、



家族合同写真も📷




お友達家族も居てくれたおかげでいい笑顔の写真がたくさん撮れました✨




お気に入りの写真☟




笑顔を引き出す為の応援団📣


いつもの撮影よりワイワイ楽しかったです😁


家撮影は空き時間もお菓子食べたり、オモチャで遊んだり出来るし、多少グズって撮影が止まっても時間に焦ってカリカリしないでいいので助かるなと✨






近所のスタジオをググってみたりもしましたが、家まで来てもらえて、100枚とか写真データもらえてこの金額はお得だなと✨




何より、カメラマンのRINさんが子供を乗せるのが上手いが本当に助かります✨



今年もいい写真が残せてよかったです😁



ネタでパパ達に撮ってもらっていた写真も、、




RINさんが、こっちでも撮るよ!とw




爆🤣




良い思い出に感謝🙏



愛用品等色々載せています☟