1日で体重が少し落ちていてホッと安心している女、相沢まきです。


朝一に乗るの忘れて、朝食後に測ったものの、1キロ以上落ちていて少し安心😮‍💨



夜はバーミヤンで娘の残したラーメンやワンタンやお肉も食べましたが、とりあえず運動➕3食食べつつバランスとカロリー意識してとりあえず52kg辺りにはしたいなと💦



今日のコーデ☟


tops☞pierrot

pants☞pierrot

shoes☞outletshoes


pierrotの服ってシンプルだけど少しガーリーさもあってカラーのチョイスも好きでつい欲しくなってしまいます✨



こういうティアードブラウス大好きです✨

ストレスなくゆるく着れて、おしり周りが隠れるのも嬉しい🥰




パンツは、私のカラーは完売していますが、オーキッドピンクも🩷可愛くて、どうしても気になるので、次のマラソンで買おうかなとw



私のは169cmでMサイズですが、次はTMサイズが欲しいなと💕




明日から連休お出かけ予定なので、旅支度中😁


山のお家だそうなので、スリーコインズで買ったこちらも持って行こう😁


他、夏の旅行で友達が使っていて真似っこしたトラベルポーチ✨


大小4つのメッシュバッグはマジックテープで取り外しが出来るで、普段使いも出来て便利






そして、ゴムで吊り下げる事も出来るし、あると便利だなと✨



そして、毎回旅行で重宝するトラベルポーチ




秋冬の時短アイテムとして買ったタオルも届いたので持って行こう





洗濯してもふわふわでかなり期待大💕



スーパーSALEで買ったものも色々届いたので、冷凍庫も大変な事に🤣






わーーーい🥰大好きな玄米パン💕



大好きな玄米ペーストパンたっぷりで、嬉しい💕

娘が大喜びしそうなパンもw





しっとりモチモチの玄米パン、久しぶりに食べるの楽しみです💕



そして、娘のリクエストで、迷いつつも結果こちらの米粉と豆腐のドーナツもリピート🤣




米粉と豆腐の低カロリーのもっちりドーナツ✨

外カリカリ、中モチモチで優しい甘さで美味しいです😋


娘は朝パンでも私は米率高めなんですが、、私もしばらくパンが続きそうです😁


コメントのお返事📝☟





お昼に夕食作るの理想です✨

2人育児お疲れ様です🙏

なかなか時間足りない時もありますが、今日は習い事もあるのでスーパー行って買い物済ませられました😁

支度してからお迎え行きたいと思います✨





愛用品等色々載せています☟