久しぶりの公園でなかなかぐったりな女、相沢まきです。

2時間半大満喫していました

なんだかんだまだ暑い中での公園遊び、なかなかでした💦

アイスリングがまだまだ手放せません💦


今日のコーデ☟



tops☞pierrot

pants☞KiraKiraSHOP

bag☞グッドカーズスタイル

shoes☞outletshoes

eyewear☞MONOKEL


ボディバッグ、パパ用のつもりが、合わせやすくてこのまま自分のにしてしまいそうな予感🤣w



カジュアル服でも、サングラスとかネックレスとかあると少しよそ行き感も出て好きです




コメントのお返事📝☟




体力の衰え、本当ですよね💦

私も急にきたなと😂

運動は↑の過去全部やりましたが、パーソナルは結構終わった後ぐったりしてしまい、家の事やるのがしんどかったり、妙にお腹が空いたりで続けられず、ヨガは身体が硬いので昔からなんか続かず💦

私は激しすぎないピラティスが1番好きだったりします✨

そして、私は人に教えてもらうより、1人で黙々とやれる方が続く傾向が😁

先生によっての相性もあるし、色々試してみて合う合わないを試してみるのがオススメです✨


分かります、分かります✨

うちも、促さないとやらないし、最近はあからさまにやる気ない態度とかしてきて、小言言い過ぎて日々老けてます😂

やらせなきゃ、いざ習い事で出来ないと泣いたりするし、周りはどんどん出来るようになってきてたりでこちらも焦るし、どうしたものかなと😂

出来なくてもいいから目標に向かって努力はしようと伝えて、とりあえず継続を目標にしていますが、本当、日々自分あくせくしますよね💦




英語の聞き取りの時はドライヤーを弱くしたり、問題のタイミングでドライヤー止めたりしますが、他は問題が文字で出るから読んで理解したり、わからない時は私が背後から教えたりしています。

で、教える方に集中して、、あつい!と言われたりw

お友達は朝の登園前にやっているパターンが多いみたいですが、我が家はドライヤー中が意外としっくりきて、乾いた後もノルマクリアするまでは1人で続けてくれるので助かっています✨




愛用品等色々載せています☟