汚字の割に写経に興味が出て来た女、相沢まきです。




なんか、ひたすら文字に向き合っていると集中して意外と心地良いなと✨




時間に追われているとそうもいかないのですが😂


もう少しマシな字が書けるようになったら写経もTRYしてみたい所😁


1人時間をお友達と凄ごすのも好きですが、最近は週末のお出かけ予定も多かったりで、ゆったりな平日を過ごせています✨



部屋も少しずつ片付けたり、やっぱり落ち着くなと✨



が、そんなタイミングで心がざわつく事が。






チョコザップの入会特典でもある体脂肪系とヘルスケアをもらって来たので、⌚️早速測ってみたら、、




嘘だと言ってーー🫠🫠

数日前より1.5kgも増えてる😨


レディースDAYだからよね?

朝食後だからよね?

3日連続行ってたから筋肉ついて重くなった?

いや、やる気出させる為に元々少し盛る設定に、、なってる訳ないか💦💦


きぇぇぇぇー。



少し疲れたし、今日はお迎え後公園予定なので行かないつもりでしたが、、少しだけ行って来ようかな😂



数字に振り回されるのイヤなので体重計はあまり乗らないようにしていましたが、やっぱりちゃんと向き合わないとかな💦



食欲の秋よりスポーツの秋で行きたいと思います😭



愛用品等色々載せています☟