寝かしつけ後の寝落ちから目覚めて再び就寝予定の女、相沢まきです。



また食っちゃ寝してしまったーーー😱😱


(ナスの色が豆腐にうつってしまい、ホラー😂)


あり物で夕食✨


娘から焼きおにぎりのリクエストをもらい作りました✨


結果焼きおにぎりってほろほろ崩れたりと失敗しやすいんですが、クッキングシート使うこのレシピ作り安かったです✨




明日の朝も食べよ✨


最近、シルバーのアクセサリーが気分でちょいちょい新調中です


シンプルで可愛い💕


このネックレスもシンプルで合わせやすそうでかなり気に入りました✨


秋はファッション熱も上がって来て、久しぶりにタブレットでファッション誌を読んだり💕



身体も動かしつつ、オシャレ熱も上げていきたいと思います✨



コメントのお返事📝☟




同じ前回りでも、ただ、回るだけなのがでんぐり返しで、回った後に手をつかずに立ち上がるのが前転みたいですw