どっと疲れた土曜日を過ごしていた女、相沢まきです。


図書館に行こうとしたものの、駐車場でパパに怒られたとかで、外からママー!泣き声が聞こえて外を覗いたら号泣する娘と、能面のような顔のパパが🚲で出て行くのが見え、家で作業をしていたら、数分で泣きながら帰宅し、私の背中にひっつきながらパパに怒り散らかす娘😂

そして、凹みまくるパパ💦

いや、そこは調子悪そうと伝えてあるしどーんと構えてーー💦


結果、仲直りしようとなり、何故か、、


髪を切りたいからパパの美容室へ連れて行けと、よく訳のわからない展開に💦


19時から予約取れたとの事で、私は明日のお出かけの支度もあったので、2人で行ってもらい、1人時間を頂きました😂


なんか疲れたなぁ。。





1人ランチで良く食べている大好きなヤマモリのレッドカレーに


ここのタイカレー&ガパオのセットがバズれ無しで、その日の気分で食べたい物をチョイス出来て何度もリピートしているお気に入りのセット✨



スーパーSALE中20%OFFでした



半分以上は袋のままレンチン出来るのが、本当楽で最高だし、カロリーもそんなに高くないので1人ご飯に本当ピッタリ✨







そして、この無添加オートミールがもっちもちでとってもHIT🤩🤩
オートミール何種類か試しましたが、このモチモチ感は過去1で、お水と一緒にレンチンして《米化》するには持ってこいで気に入りました✨
低カロリーで栄養価高いので、米代わりによく食べています✨


娘はと言うと、、



たまたま見かけたお神輿にロックオンし、、





絶妙な距離感で追いかけていたそう。


からの、腹ごしらえして美容室へ




ずっと私にも髪を15cm切りたいと言ってきていたものの、バレエのお団子ヘアが出来る長さがいいからと説得していたのですが、3〜4cmでもいいから切りたいとの事で、、




ビフォー↑


アフター↓





ねぇ、、口から『もっと切って欲しかった』感だだ漏れ😂😂


いやはや疲れました😂😂



昨日もかなり早寝でしたが、今日も引き続き早寝の予感😂


愛用品等色々載せています☟