ずっと楽しみにしていたランチの余韻に浸っている女、相沢まきです。



今日は光上せあらちゃん


からのご縁で、ずっとお会いしたいなーと思っていたパンサー尾形さんの奥様で、人気ブロガーの尾形あいさんとでランチへ💕






お店は、せあらちゃんお気に入りというご飯が美味しいカラオケ屋さん、パセラへ✨



子連れに優しいサービスがいっぱいで、おもちゃプレゼントや、、



レンタルおもちゃのサービスや、絵本もたくさん置いてあって助かりました✨




娘(5歳)と、せあらちゃんの2歳の娘ちゃんは最初そんなに絡まず、各々カラオケ🎤を歌ったりしていましたが、、




最後の最後で出してもらったiPadでグッと距離が縮まったのか、もう帰るってタイミングから、凄く仲良くなり、、





最初からそれくらい遊べたら良かったのにっていうくらいキャッキャ遊んでました🤣




バイバイしてからも、、


『⭕️⭕️ちゃんとまた会いたい』

『⭕️⭕️ちゃんと一緒に暮らしたい』


と🤣w



尾形あいさんは、元々ブログを見ていてたまにブログやインスタライブでコメントのやり取りをさせてもらっていて、ずっと会ってみたいなと思いつつ、MINTのお店に行く勇気がなかったのですが、会ってみたら、想像通りというか、想像以上に魅力的で、たくさん笑わせてもらいました🤣



突然、あー!間違えました!!って言って何かと思ったら、、




名物はちみつハニートーストの、はちみつと間違えてラー油をかけていたり





コレで終わりかと思いつつ、当たり前の様にラー油付けた部分を食べて、、



あー!全然イケますね!

入っちゃえば同じですね!


ちょちょちょw





いや、ラー油避けて食べるなら分かるけど、真っ先に何故ラー油に挑むw


なんか、久々ゲラゲラ笑ったなと🤣


しかも、コレで終わりではなく、部屋の電話が鳴り、多分退出時間だと思って出たものの、電話越しでは


プープープー


となっていて、アレ?おかしいなーとか言っていたら、、



『あ、ごめんなさい、多分私のたまごっちだと思います!』とバッグの中からたまごっちを2つ🤣🤣



いや、2つたまごっち持ってるもの面白いし、絶対たまごっちはまぁまぁの音で🎵プルルルルルーー🎵とか言わなそうだしw


勝手にTVやブログを見て想像していたイメージを超える人間味と天然具合で、益々大好きに💕


そして、せあらちゃんは、メッセージのやり取りやお誘いもらっていたものの、結果急病とかで会えず、結婚式お邪魔しておいてなんですが、実は会うのは2度目だったりしたのですが、とっても気遣い屋さんで、ブログ読んでいても思っていたけど、今日も、、



 

本当気遣い屋さんだなと😭


サービス精神旺盛で、気遣い屋さんで、でも自分の意見や意思をしっかり持っていて、来週から仕事復帰するとの事で、年子を育てながら本当アグレッシブで凄いなと✨



尾形あいさんもですが、子育てだけじゃなく、仕事への情熱とか、素晴らしいなとたくさん刺激をもらいました✨



あいさんから自身がプロデュースしているMINTのトートバッグをプレゼントで頂いたり✨


 






元々アパレルが好きでやりたかったから自分から営業メールしたんです、みたいな話とか、ご主人との馴れ初め話とか最高過ぎて全然時間が足りず😂


せあらちゃんは娘ちゃんにもしっかり向き合いながらこちらにも気遣いしてくれて、、元々そこまで深い仲になる人は少ないものの、2人共人情味が深くて、益々大好きになりました✨




はぁーー楽しかった💕


そして、ブログやっていて良かったなと✨


次はさくちゃんも一緒に会えたらいいなと✨



愛用品等色々載せています☟