最近ある商品を溺愛中の女、相沢まきです。



それは、、



こちら!



キッチン泡ハイター✨



持ってます?





キッチン周りのアイテムの除菌や漂白をしてくれるアイテムなんですが、意外とお風呂場で大活躍中。




コレ、カビに凄い効くんですよ。


今の家に住んだ当初からお風呂は少しカビが出ていて色々お風呂用のカビに効く洗剤を試していたのですが、YouTubeでキッチン泡ハイターがカビに効くという動画がたくさん出ていて試してみたら、頑固なタイルやゴムのカビが真っ白に👀




ただ、危険な液体みたいなのでしっかり換気をして綺麗になったら長時間使用しないですぐ洗い流すとか上手く使わないといけないみたいなので安易にオススメしませんが、凄いなと✨



というか、用途を見て思い出しましたが、、





1番オーソドックスなまな板の除菌を忘れてたっていう🤣w


早速やります🤣



さて今日は楽しみにしていたランチへ😁



ずっと会ってみたかった方との初対面にドキドキです💓



我が家のキッチン愛用品✨



メインはキッチン周りのゴミを入れる為に使いますが、コップ洗った時に使ったり、まな板やふきん乾かすとか万能に使えて便利です✨

普段は折り畳んで隅に置いて置けるのでごちゃごちゃしないのも嬉しい✨


そしてこちらも置き場に困る鍋の蓋とお玉とさいばしが一度にかけられるスタンド✨

長らく愛用しています💕

料理本も立て掛けられる万能アイテム✨





愛用品等色々載せています☟