まな板の漂白をサボりがちな女、相沢まきです。




やらなきゃーと思いつつ、、スルーしがちな私です😂


夜も🍆切るのだけ娘に手伝ってもらいました✨

まだ包丁はドキドキしますが、前よりは安心して見れるようになってきた、、かな😂



大分旅行の時にお友達の実家で焼き肉をご馳走になった時の焼いて焼肉のタレをつけたナスとピーマンが美味しくて、同じタレを購入






2人夜ご飯は宣言通りお昼のミートソースの残りでドリアにしました✨





ホワイトソースは昔からこのレシピにお世話になっています



あと一品スープがあると少し華やかになるんだけど、それが微妙に面倒だったり🤣


今日はバレエから帰宅中、そろそろ家に着くってタイミングで、


『今日はバレエどんな事したのー?』と聞いたら、、




初めて1人で頭に脚が届いて、先生から記念日だねって言われたよと。



ねぇ、、それ自ら教えてよ😂


聞かないと言わない大事な事シリーズ、ちょいちょいあったり😂



なんでも話せる親子関係に憧れるけど、、私もそういうタイプでもないな、、なんて思ったりw



今日のコーデ☟




best☞good price dragon

tops☞UNIQLO(クルーネックT)

pants☞pierrot(169cm TMサイズ)

shoes☞shuna shuna

bag☞DECO DESEN


新調した大容量ヌビバッグがかなりいい感じ😁👍





幼稚園や習い事で大活躍しているヌビバッグですが、A4サイズだと荷物が入りきらなかったりバッグがパンパンになる事が多くてこのサイズ感を探していました✨




取っ手が2種類で、肩に掛けても手持ちでも持てるし、中のポケットも使いやすくてとっっても便利で大満足💕




左のチャック付きポケットには財布を✨

コレは制服ばりに大活躍間違いなしです😁




パンプスは何年も愛用し過ぎてブラックがいよいよ穴があいてしまって、色違いで持っていたネイビーに💦


ブラックを買い直すつもりだったけど、同じショップでラクちんパンプスのフォーマルバージョン出ていたので、冒険してつま先尖ってるバージョンを買う予定です。

もうちょい口コミとか見て変えるかもですがw(買い物で失敗したくない人)



そんなこんなで趣味のネットショッピングをしつつ、寝るとします💕


愛用品等色々載せています☟