久しぶりに少し時間にゆとりを持って過ごせた女、相沢まきです。


お昼ご飯は100%豆で出来た罪悪感無しのゼンブヌードルで野菜たっぷりのミートソースを

スーパーSALEで20%OFFになってました




娘は炒めるお手伝い✨




が。


野菜を投入して炒めはじめた辺りから熱いと言い出し、、






応援係に変更🤣w


夜は残ったミートソースでドリアにしよう✨



英語行ったり、洗い忘れたパレット🎨の絵の具でお絵描きしたりと平和な時間を過ごしていました🤣





英語の習い事で初めての《学業成績報告書》というものをもらってドキドキ💓





かなり甘めにしてくれてる気がしますが、私が未だかつてもらった事ないような出来🤣👍👍


褒めたら、自分から1つだけ惜しかった小文字の練習を






勉強も先々こんな成績表もらってきてくれたらいいけど、、そんな甘くなさそうですw


英語とバレエは絶対辞めないとやる気出してるので、頑張って欲しい所です✨






娘からエプロンがワンピースみたいで可愛いと褒められました😁


私もお気に入り💕



両サイドでリボン結び🎀

エプロン可愛いだけで、少しご飯作るのもテンション上がります😁



愛用品等色々載せています☟