15年物のコーヒーメーカーの調子が悪く、買い直すか迷い中の女、相沢まきです。


29歳の時に買ったネスプレッソ、そろそろ限界みたいです🤣

コーヒー飲まないと日中眠気と変に食欲が出るので、買いなおそうかな。


ワンタッチでカフェラテ作れるタイプ、、いいなぁ。


ネスカフェドルチェも、前にお友達のお家で飲ませてもらったけど、甘いラテかとっても美味しくて幸せ過ぎたから気になる🤔

価格も魅力的😁
ネスプレッソ不調だったので、久しぶりにコーヒーのお取り寄せをしたのですが、このカフェオレベースがとっても美味しかったです😁




牛乳にこの濃厚なカフェ・オ・レベースを入れて混ぜるだけでお店で飲むみたいな美味しい一杯が完成✨





どちらかというと無糖派だったのですが、カフェオレの甘さに満足感もあってお菓子食べなくても平気だったりするので、助かりますw


お家に来てくれたお友達からも好評✨




今日は夕方までまったり過ごすとします✨


コメントのお返事📝☟





わー!気付いてくれて嬉しいです✨


焼き肉モランボンさんのCMに出演中です



焼肉モランボンCM 試写用ですが、動画観れますかね?





ほ、本当だ🤣🤣

ただ、SALE前から3980円くらいだったような🤔

試しに商品名でググってみたら、SHEINに激似のが500円とかで売っていて、私も迷い中です





激似というか、写真同じですよね🤣





アパレルは冬デビュー予定が、来年春に変更になり、ゆっくりペースですが進めています✨

かなり不安ですが、納得いく商品を作れるように頑張ります✨



愛用品等色々載せています☟