賑やかな時間を過ごしている女、相沢まきです。


お友達親子とランチ✨



1つ年上のお姉さんと楽しく遊びながらご飯でした


久しぶりのあやとりに懐かしい気持ちに✨





からの、家に着いてドレスに着替え✨


本当は誕生日の写真撮影に間に合わせたかったけど、タッチの差で間に合わなかった新しいドレス



特別価格になってました




お友達は、去年の誕生日に買ったドレスをチョイス





英語得意なお友達と宿題やったりとあっという間の時間を過ごしていました✨



お泊まりリクエストもらったものの、母の体力問題で😂😂

本当、アラフォーの体力問題なかなか深刻です


スーパーSALEの買い物なかなか出来てないから夜はポチポチしたいと思います

最近のお気に入り☟

2年前くらいからスマホを長い時間いじると手が痺れるようになり、試しに買ってみた電磁波防止シールがかなりいい感じ✨




ただスマホに貼るだけでいいので本当買って良かったです✨


他、毎日使っているなくてはならない愛用品は、野菜洗浄液✨


野菜は子供が出来てから残留農薬が気になって、母が使っていたホタテパウダーとか試してみたものの、最近は楽ちんなスプレータイプのこちらを使っています⬇️



原液を専門容器で希釈してスプレーし、野菜、果物、お肉、魚などに付着している農薬を剥がし、菌を抑制ひ酸化も防いで鮮度を保ってくれるこちらがお気に入り🥰


野菜や果物に直接スプレーするとヌルヌルするので、5〜10秒してからヌルヌル感がなくなるまで洗い流すだけと簡単な所がお気に入り✨




鮮度保持になるのも嬉しい🥰

原液5倍希釈なので、無くなる気配無し✨


コスパかなり良かったです✨



愛用品等色々載せています☟