朝食はしっかり食べる派の女、相沢まきです。

お家にあるもので適当ご飯✨




久しぶりに買った骨取り塩サバが、やっぱり脂乗っててふっくら美味しい😋



骨なしで、更にカットされているので、食べたい分だけ焼けばいいし、やはり骨の心配要らないのは助かるなと✨



カットされてないバージョンはコスパ最強ですが、2キロは我が家の冷凍庫に余裕がなく💦




ご飯はリピート率1位の雑穀米とひじきふりかけ





味が美味しくてリピートしていますが、ご飯だけでも栄養摂れそうで気に入ってます✨



今回のSALEで少し冒険して梅ひじきを買ってみる予定です😁




今日はお友達親子が遊びに来てくれる予定で、誕生日のお祝いをしたいと言ってくれたので、娘の1時間半の登園中に慌てて飾りつけ




サプライズ、喜ぶかな😁


今年は当日にディズニー行ったり、その後もバタバタで家でちゃんとお祝い出来ていなかったので、有難い💕



バルーンスタンドのおかげでそれなりになりました✨

お祝いの度に使えてオススメです✨



では、お迎え行って来ます✨




V✌️


愛用品等色々載せています☟