束の間の登園の為、朝からバタバタしていた女、相沢まきです。



時間がギリギリになり、口紅塗ったり、靴下履いて長靴履く時間もなく、ズタボロな格好とレインコート被って自転車で行ったら、幼稚園ママさんから、、


優雅ーと🤣w


ちょっww






どこが優雅🤣🤣

笑わせてもらいましたw



誰とも会いたくなかった格好☟




ただ、このレインコートは、顔も服も濡れないし、ポンチョタイプなので普通のレインコートよりは暑苦しくならず、気に入っています


たまに風でめくれるけど、カゴの荷物も守れて便利です✨


私は長らく防水のカゴカバーを愛用✨




防水はもちろんですが、2段式で容量かなり入るので、カゴだけならはみ出すスーパーの買い物とかも落とさず持ち帰れて本当便利です✨



スーパーや公園遊びの時とかも中の荷物見えないので貴重品以外の必要無い物は置いて行けるのも助かるなとw(オススメはしないけどw)



そして、冬は防寒、夏は日除、雨の日は雨除けとして大活躍しているのがハンドルカバー




中のボア取り外せるので夏も使えるし、自転車に乗っていると日焼けしがちな指や手の甲もしっかり守れるので、年中使っています✨





自転車は本当フル装備でお送りしているので快適です✨


さぁ、とりあえず洗濯しつつ、片付けに励みます✨


愛用品等色々載せています☟