今日も今日とてガッツリ遊んできた女、相沢まきです。





子供達本当ハピピランド好きみたいで、熱烈なリクエストでした🤣



お昼ご飯からの、ノンストップで4時間、汗だくで楽しんでました🤣


ハピピランドは1時間に1度くらいの頻度で、ゲームとかビンゴ大会があるのですが、最初のゲームで上手く出来ず、、




号泣チーンチーンチーン


なかなか先が思いやられるなと思ったけど、最初以外はダメでも平気で、ホッ😂


好きな数字を2つ宣言してからサイコロを🎲振り、自分の言った数字が出ると、お菓子と変えられる券がもらえるゲームは無事クリア




嬉しそう🤣w


親は、🧑3人居るので、交代で、ハピピランドのすぐ隣にあるマッサージに行く事に🤣




1人20分でしたが、かなり気持ち良くて極楽でした✨



とても上手だったので、今度からはハピピランド行く日は事前に予約したいね、と😁


いつもはやらないボール⚽️での🎯的当てやフリスビー🥏がやってみたら楽しかったみたいで、白熱してやっていました。


私は、子供に散財こう投げろとアドバイスする割に、意外と自分でやると方向のコントロール難しかったですw




子供そっちのけで楽しむ大人w


からの、ハピピランドを出た目の前にあるトラップ🪤的なゲームセンターは今回も避けられず💦



結果、やりたいの一回だけねとか言ったはずが、パパと友達は娘の為に課金してプリキュアの人形を取ってました🤣





努力の結晶🤣🤣


私はこういうの苦手なので、絶対やらないタイプw


子供達は大喜びで帰りの車でもずっと遊んでいました





今日のコーデ☟


2023/09/03
その他パンツ: NOAHL (¥6,050)
ニット・セーター: NOAHL (¥4,840)
ネックレス: Melody Accessory (¥1,760)
バッグ: No Brand (¥3,980)
スニーカー: PUMA


私の中のお気に入り鉄板コーデ💕


NOHALのこの組み合わせ、ショート丈のニットのおかげで脚長効果もある気がしてお気に入りです😁




明日は少しだけ幼稚園登園で自分時間が取れるので、少し身体を動かしたい所です✨、、元気だったら😂



愛用品等色々載せています☟