泊まりに来てくれたお友達にあれこれオススメの美容プレゼンしていた女、相沢まきです。


お友達がコレ買う!と気に入ってくれていたのが、マッサージローラー



脚気持ちいいーと👍
私も最近お気に入りです✨


子供達は子供部屋でおもちゃ遊びを楽しんでいました✨




お友達はこのワンピース着たいとのリクエスト✨



娘のワンピースはSHEIN


可愛い💕


旅行以降、より仲良しになった気が💕



今日も楽しんでおります😁



そして、親も😁😁






コメントのお返事📝☟




人当たり、、良さそうかもですが、人付き合いはそんなに得意じゃないので、なかなか深く付き合える人は少なかったりするのですが、藍ちゃんは

本当、元々お友達が着ていた服が可愛くてどこのか聞いたら、fanfan closetので、《ここのお友達出産予定日近いはずだから紹介するよ》みたいな流れからの、お洋服買わせてもらってSNSでやり取りするように✨



子供きっかけで繋いでもらったご縁に感謝です✨



いや、洋服の収納とかぐちゃぐちゃ過ぎるので、幼稚園始まったら片付けなきゃです💦

完全にこのビフォーに戻っております🤣