昨日は飲み直す事なく就寝した女、相沢まきです。


子供達は6時過ぎから起き出し、それを母達が圧強めに羽交いじめにして寝かせようとするっていう🤣w
結果、全体起床は7時半

お家の有り物で朝ごはん✨



最近あと一品って時にこのスープが大活躍☟



野菜たっぷりの和漢膳スープ


子供達は具は食べなそうなので、私が殆ど食べましたが、本当美味しい😋


ご褒美スープ




枝豆とアボカドのポタージュも絶品でした✨


こういうスープがあると、突然の来客時にも助かるなと✨


過去に食べたスープだと、コレも美味しかったです☟





パパが子供達をお散歩に連れて行ってくれ、お友達が洗い物をしてくれるラッキーな時間✨w




昨日の写真を見てニヤニヤ😁






ただ、まぁまぁ娘のわがままや、指示を聞かない姿にイライラしたり、パパが撮ってくれた写真に疲れが出まくってましたw



立ってと言われても座り、、


いきなりふざけだしたりで、娘に、、



ねぇ、ママ笑ってないよ?と🤣w


終わって見ると、結果良ければ全てよしで、バタバタの自分の姿が面白かったりするのですがw



子供達がメイクをしたいと言い出し、、



アイシャドウが分かりにくいと言われてこの顔☟w


🆙☟☟





🤣🤣🤣


結果、お友達ファミリーのおかげでいい笑顔も出て、素敵な写真がたくさん撮れました✨




自宅撮影だとグズってもお菓子やおもちゃで気分転換させたりの対応がしやすいので助かります✨


そして、急遽の2組撮影も快く引き受けてくれたRINさんに感謝です✨


スタジオマハロ料金表





母達はステージママ状態で、、





『もっとクビ長くしてー!』




にょき


『かわいいー』

みたいな感じで盛り上げておりました😁



衣装の直しをしてくれたり、、



笑顔がかたい娘を応援📣wしたり



楽しい思い出が増えました✨


さぁ、今日は何しよう



愛用品等色々載せています☟