昨夜は晩酌しながら掃除に励んでいた女、相沢まきです。


やっぱり拭き掃除すると気持ちが良いなと✨


完璧ではないけど、ある程度綺麗になりました😁


朝は娘の習い事へ✨


おにぎり🍙握って、パパの車の中で食べました😁

ゆかりのおにぎりが食べたいとリクエストもらっていたものの、魚を解凍してしまっていたので、焼いて、鮭おにぎりにしたら、しっかり完食して、、



もっと食べたい。とw

でしょーよ。
おにぎりがご馳走になるくらい美味しい魚🐟ですからね真顔


自分の作るご飯ってあまり好きじゃないけど、おにぎりだけは自分のが1番好きだったり✨



いつかの↑



というか、お米が抜群に美味しいからなんですが🤣



この特Aの南魚沼産コシヒカリが美味し過ぎて何度もリピートしています✨





さぁ、お昼ご飯食べたら毎年恒例の撮影です😁






とか書いて更新しようと思っていたものの、バタバタしていて撮影タイム無事終わりました✨






毎年恒例の撮影📷


からの、急遽お友達親子も一緒に撮ろうとなり、、




可愛いーー❤️


からの、、





え!?ww



愛用品等色々載せています☟