なんだかんだでバタバタ過ごしていた女、相沢まきです。


お昼ご飯はお気に入りのお取り寄せうどんでサラダうどん




10人前で1000円ポッキリで、麺も美味しくてお気に入り💕


サラダうどんはお気に入りのレシピ



が。

味の肝であるツナが無いというまさかの事態でしたが、それでも美味しくて完食✨


習い事まで少し時間が空いたので汚れた靴を洗ったりして過ごしました


最近、ちょっと汚れたかな?って時にシュッと泡洗いして拭き取るだけのこちらが便利で愛用しています



白い花だけ汚れていたので、シュッと泡を出して軽くブラシで擦って拭いたら、、



うん、綺麗✨

上履きとかは、ピッカピカとはいかないけど、洗わなくてもそれなりに綺麗にはなるので、洗い忘れたけど当日持って行かないと行けない時とか最高に便利です👍





久しぶりの体操の習い事はブランクを感じる出来でしたが、またテストまでに練習しなきゃなと。


今日のコーデ☟




tops☞SAISON DE PAPILLON

skirt☞S.HOUS

bag☞HAYNI

shoes☞outlet shoes


このトップス、この夏のHITです💕



ブラックのミュールも合わせやすくて大活躍中



お風呂からのお米も炊けたので、夜ご飯食べるとします


愛用品等色々載せています☟