無事東京へ戻って来た女、相沢まきです。


たっぷり寝てかなりスッキリ✨


帰りの飛行機✈️は子供達が隣同士が良いとの事で、親が前で子供達は後ろで並ばせてみたのですが、、






元々仲良いけど、なんなら旅の中で1番仲良しなんじゃ?って感じで、楽しそうで、お菓子と飴渡したからか、帰りは耳も全然痛くないと✨



降りてからもこの状態☟🤣🤣



旅の間、、


『貸してって言ったのに貸してくれないー』とか

『手が当たってイヤ』


みたいな小さな事でちょいちょい揉めていたのに、最後で結束固まったのかしらと🤣



それこそ、飛行機の中で、アレ、今日満月🌕じゃない?みたいな話になり、、


もしかして、子供も満月とかはイライラしやすいとかあるのかもねなんて話してました🤣




お互いのパパが空港まで迎えに来てくれて、子供達は夜ご飯一緒にご飯食べたいとの事で、外食✨



最初はテンション高めでしたが、飛行機も車も起きていたので、徐々に旅疲れも出たのか、最後の方は少し甘えモードになり、、






ほうれい線が疲れを物語っておりましたw



こんなコメントを頂いていましたが、、☟☟




いえ、まだ始業式まで1週間あります🫠🫠


なかなか痺れますが、2時間だけ幼稚園登園みたいな日もあるので、セルフエステの予約でもしよう😁



今日は洗濯機2回回して、明日が家で撮影なので習い事まで部屋の片付け頑張ります💪



愛用品等色々載せています☟