ワイワイ賑やかな数日を過ごさせてもらった女、相沢まきです。


今日東京に戻る為、最後の夜となり、名残惜しい子供達はもっと遊びたいモードでなかなか寝ようとせず



親は目を閉じて、3人は順番に猫やぶたとかの鳴き声を披露して、誰が何番に言ったかを当たるゲームが気に入ったみたいで色んなバージョンで何度もやって、最終的には親バージョンも🤣w




声色変える得意だと思っていたけど、私の声、全部当てられてちょっと悔しいw




何はともあれ楽しいラストナイト🌃となりました





お姉ちゃんは朝から学校で会えず、朝は昨日のひょうたん温泉で買った卵を食べたりと軽めに済ませて、お昼ご飯のお店に向かい中です🚗




温泉卵がすっかり気に入った人↑




このゴム、何度も使えるし、色んなカラーがあって服に合わせて使いやすいし、コスパ最高で良かったです💕




8月4日から使えるクーポン出ていました✨


コメントで娘のリュックについての質問頂いてましたが、SHEINのです✨





ただ、もう売り切れてました💦

似た様な雰囲気のは出てました✨





今回の旅の為にカーディガンも買ってみたのですが、生地もいい感じで、安いし、やはりSHEIN使えるなと






愛用品等色々載せています☟