連日温泉で癒されている女、相沢まきです。


日々日曜日みたいな感じで、楽しみつつも、やはり夕方くらいから脚がぱんぱんになってくるので、温泉が本当沁みます✨✨


今日は藍ちゃんおすすめの源泉100%かけ流しのひょうたん温泉




今まで入って温泉の中でもトップクラスに種類が多くて、広くて最高でした💕


露天風呂も2つ、サウナの様なむし湯も低温、高温で選べたりで、個人的には瀧湯が落ちてくるお湯の圧が強めで身体のこっている部分に当てるとマッサージされているみたいで気持ち良く、大満足でした✨

そして、お友達おすすめの温泉卵がとーってもおいしかったです






子供達も美味しいとパクパク食べました😁




今日のコーデは、こちら似合いそうだからどう?とお借りしました😁





どちらもfanfan closet



これ、ストロー飲みと、コップ飲みどちらも出来て、ずっと冷たいし、見た目も可愛くてオススメです





綺麗とは思いませんが、鼻と口は私によく似ている気はします。




ネイルはまだ子供用のしか塗った事ないです✨



わぁーー懐かしいし、なんと嬉しい😭

そういった機会がまたあったら是非お話して下さい💕🤔



お声がけとーっても嬉しかったです💕

名前ど忘れw全然気にせず😁

ハーモニーランド、誕生月だと特典あるの聞いて楽しみにしていたのですが、あいにくの雨で残念でした✨

ただ、うみたまごもとっても楽しかったです


愛用品等色々載せています☟