この旅で娘に貴重な経験をたくさんやらせてもらっている女、相沢まきです。


昨日は色々準備をして頂き、夜ご飯でお店屋さんごっこをやる事に



コレ、全部オリジナル😭

凄過ぎます



アルバイト用のバッチまで👀


という事で、5歳児の初のアルバイト!



お客さんに注文を取り、バイトリーダーのお姉さんに報告。




そして、オーダーを受けたお寿司を自ら巻いてお客さんに『おまたせしましたー!』とお届け





みんなにたくさん褒められて楽しかったみたいで、夢中になってお寿司巻いてました😁




飲み物オーダーのレモンサワーは、バイトリーダーが、、



『カルピスの容量でーす!』と声掛けしていて爆笑🤣




また作ってもらおうかな😁😁

そして、最後はお会計🧾もして、その中からバイト代まで頂きました🤣


最高の経験✨



からの、今月誕生日だったからとお誕生日プレゼントまで😭😭



貴重な体験をさせて頂き感謝でした。


味をしめた子供達は今朝も、、


今日のお店屋さんごっこはたこ焼き屋さんがいいなーと🤣



今日は普通に食べよう🤣



雨の為、水族館に行き、今から温泉♨️へ


今日も立ちっぱなしでなかなか身体がいい具合に温泉を欲しております😁




今日の娘のコーデ☟


初日のワンピース載せ忘れましたが、



ビッグカラーとドットが可愛いワンピース




では、温泉楽しんで来ます✨






って、、


なんだか夕方はほうれい線深め🤣w