熊本から大分に観光しながら移動して来た女、相沢まきです。


どの道も緑豊かで癒されます✨



途中展望台に寄ってもらいつつ、昼食へ


牧場が併設されているガンジーレストラン



大人1800円、幼児300円というランチバイキングへ



施設中のレストランだし、どうかなー?なんて話していましたが、、いや、どれも美味しくてびっくり👀




サイコロステーキや麻婆豆腐が特に美味しくて、完食きた後におかわりへ😁



からの、施設内にあるカモや🦆魚等の餌やりが出来る場所へ




大自然の中、夢中で餌やり




そして、お隣へ移動し、、




今日は乗馬体験等はやっていませんでしたが、間近で見れて良かったです✨


娘のコーデ☟


one-piece☞ペアマノン

shoes☞西松屋

hat☞CIALA


水遊びも出来て、カラー展開も可愛く、乾きやすいハット

母コーデ




hat☞Ca4La

set up☞AMERI

shoes☞outlet shoes

bag☞HAYNI


このセットアップ、最近買った中でかなりのHIT




楽ちんで形も好みで、シワ感も気にならなくてかなりヘビロテしてます




水着に合わせる様で買ったヒールの高さを選べるサンダルも履きやすくて大活躍



今日は盛りだくさんだったので、また夜元気だったら書きたい所😁


愛用品等色々載せています☟