昨日は熊本の夜を満喫させてもらった女、相沢まきです。




悪い顔🤣


スザンヌに色々案内してもらい、至れり尽くせりでした✨




酒奏で美味しい海の幸を💕




まだまだ元気に動くイカ🦑に興奮☟🤩




ここ美味しかったなぁ😚




やたらとスザンヌにギューしにいく娘




通りかかったリンゴ飴🍎屋さんで買ったカットされたリンゴの飴が甘くて美味しかったー🥰



林檎堂


こういう時に藍ちゃんのやっているセレクトショップfanfan closetの服を着てくる辺りが本当気遣い屋さんのスザンヌらしいなと




初日に着ていたのもfanfanclosetのだそう





ご飯屋さんでも、藍ちゃんが日本酒🍶のおちょこ飲み終わる食べにそっと注いでて、気付くと継ぎ足されてるとスザンヌの気遣いっぷりに感動していました。


私も初日のホテルで、プールのチケットをスザンヌから渡されて、



ホテルの宿泊者はプール無料なので

とか言われたものの、翌日入ろうとした時に、実はスザンヌが払ってくれていた事を知り、びっくり👀


お土産まで頂き、本当この人間力に改めて感動でした🥺



スザンヌのお母さんのやっているお店で一杯だけ呑み、、




いや、全然呑みきれなかったけど、、子供達も眠そうだったのでタクシーでホテル🏨に戻りました✨



藍ちゃんのお兄さんとお母さんに迎えに来て頂き、今日から大分に移動です🚗




可愛いプレゼントを頂き🎁テンション↑↑


熊本の阿蘇辺りを通過中ですが、窓からの景色が絶景




楽しみです💕



愛用品等色々載せています☟