写真を撮りすぎてモバイルバッテリーが手放せないでいる女、相沢まきです。




今日も今日とてプール遊びをしていました





おかわ💕


今回の旅では珍しく水着を着ております😁

背中かなり日焼けしましたw




fanfan closetのこの水着着ました😁



お尻の部分もゆったりで、フリルになっているので、下がったお尻が目立たないのが有難い





昨日に引き続きのメンバー💕


からの、一日遅れでお友達親子が合流✨✨




好きな友達同士が繋がるの嬉しいです💕




今日もやっちまったのが、昨日背中が焼けまくったので、今日は背中を何度も日焼け止め塗り直していたのですが、そうしたら、、







前を油断していて🤣🤣🤣


かなり赤め💦


親子共にしっかり焼けました😂


明日からはしっかり日焼け対策します✨




愛用品等色々載せています☟