今日も今日とてよく歩いた女、相沢まきです。


今日は歩いたなーって時にiPhoneで歩数確認して勝手に自己満足している私です。




今日は仲良しのお友達の娘ちゃんのお誕生日会にお邪魔してきました✨


親子3組だったのですが、私ともう1組のお友達が準備してくれていたリカちゃんセットに感動👀





ねぇ、、この几帳面さ、恵んでくれません?😂



ドレスはAmazonでこんなセットがあるそうで、これは誕生日関係無しに買いたいなと




子供達に夢中で遊んでました😍



少し満足してからの、Eテレの引きの強さ🤣




スーパーアリーナで観てました🤣




からの、みんなで泡風呂🧼





いやっほーい⤴︎⤴︎


とーっても楽しそうでこちらも嬉しくなりました✨



素敵なお祝いに参加させてもらって嬉しかったです💕



コメントのお返事📝☟



有難いけど、最近絶対的に横に大きくなってる感あります😂

夏休み終わったら本気出します🤣w

DHCのエクオールも一粒の含有量高くてコスパいいですね✨😍




この時計は周りのお友達の中でもとっても評判いいです


1分毎に表示されているのがやはり覚えやすいみたいです





わぁーー嬉しい😍

どちらもお値段以上だと思いますが、気に入ってもらえますように✨









こちらなんですが、もう完売しているみたいです💦🙏



愛用品等色々載せています☟