好きなものをたらふく食べて動けないでいる女、相沢まきです。



今日は1時間幼稚園からの、習い事の体験へ。


終わって、遅めのランチは、娘はファミレス、私は辛いラーメンが食べたいとなり、バーミヤンへ行く事に😁

娘はガチャガチャ目当てでチャーハンに。



量多くて私も手伝ったけど、完食出来ず💦





うん、近い💦


このラーメン、とっても濃厚で美味しかった😍



辛口四川坦々麺だそう

また食べたい💕



帰宅し、なかなか動けず😂


今日のコーデ☟




丈感イメージと結構違ったけど、結果よく着ている大人のサロペット、20%OFFクーポン出ていました✨


旅行の水着に合わせて買ったミュール


はあちゅうさんバッグは生地もハリがあって安っぽくなくて大活躍しています✨

買って大満足だった一品☟


そして、載せそびれていたディズニーシーのコーデも





tops☞Dark Angel

shirt☞fanfan closet

pants☞Kira KiraSHOP

shoes☞outlet shoes

bag☞HAYNI


からの、ずぶ濡れになったので、親子でドットコーデで着替えました



(どちらももう完売品)

久しぶりのリンクコーデ、少しテンション上がりました😁


今日はお腹空いていないので、ゆっくりお風呂に浸かって素麺でも茹でようかな。



愛用品等色々載せています☟