ディズニーシーの写真が多すぎて、何からどう書くかで迷い中の女、相沢まきです。


こんなリクエストももらっていたので☟



参考になるか分かりませんが、我々が回った順で書いていこうと思います✨



まず、最初にお土産屋さんで、カチューシャやミストが出る扇風機をGET


やっぱり耳があると可愛い😍

ドレスにピッタリのがあって良かったです


ミストファンは肩掛けも出来て普段使いも出来そう



とっても可愛いです💕

からのこちらに乗車💁‍♀️



景色も良いし、風も感じられて一息つけました✨



そして、腹ごしらえ✨




お友達が前日にレストラン予約を試みてくれたものの取れず、フードコートになりましたが、意外と空いていてすんなり座れました✨


パパが子供達の記念写真やら、お誕生日の子のシールをスタッフさんにもらいに行ってくれている間にショーやアトラクションの予約を




ただ、今回総勢11人という人数問題もあってなのか、ショーは全て外れてしまったそう💦(全部詳しいお友達がやってくれました🙏)



2つ程アトラクションの予約をして、室内で楽しく遊べるマーメイドラグーンへ移動✨




前に娘が1歳半くらいの時に家族でディズニーシーに来た時もこちらは小さい子向けのアトラクションばかりなのでかなり楽しめたのですが、今回も大満喫でした✨


どの乗り物も20〜30分待ちだったので、3つ程アトラクションにも乗れて、楽しめました✨


子供達もまだ?みたいにならず、乗るのを楽しみに待っていました✨


この3つに乗りましたが、個人的にはワールプール(コーヒーカップ)が楽しかったです🤣


結構早くくるくる回るので、パパはグロッキーでしたが、子供達はキャッキャ楽しそうでした🥰





私も楽しそう😁☟



そして、こちらのお土産屋さんでランタンを購入✨


周りのお友達の中では鍵付きの光るネックレスが人気でした☟



お友達もみんな買っているし、コレなら持ち歩けるから進めたものの、娘は頑なにランタンが欲しいと✨

周りに流されないのは良いねw


そんなこんなでアトラクション待ち等で少しずつ疲労が溜まってきたタイミングで外に出て、例の事件現場へ🤣w



無料で待たずに乗れる《プライオリティパス》のおかげで殆ど待たずに乗れたのですが、、


ここで事件が🤣🤣



こちら、乗ったマシンによってコースは変わるみたいで、かなりスリル満点だったのですが、どうやら我々は1番濡れると思われる滝に向かって行き、、


この時点で小雨が降り出していて焦っていた所で、追い討ちをかけるように、、






ジャッパーン💦





ギャーーーー🤣


からの、どんどん雨足が強まり、結果。。




土砂降りの中帰還🤣🤣


しかも、他の友達より後ろの列だった為、ここまで濡れたの我々だけだったみたい🤣





みんなにケタケタ笑われながら帰還🤣





親はずぶ濡れ、子は号泣のなかなかカオスな状況となりました🤣🤣


からの、しばしの雨宿り😂😂





結果、忘れられない思い出が出来ました🤣


続きはまた後ほど😂🙏


愛用品等色々載せています☟