なんだかんだ時間に追われて部屋の掃除も出来ていない女、相沢まきです。


娘の塾の宿題やってメイクしたらあっという間に習い事の時間👀




発表会も終わり、基礎やターンの練習とかをやったそうで、ドア外から覗いたら、楽しそうに回りながら目を回してヨロヨロしてました🩰



今日は新しいオモチャにロックオンで、帰宅してからも新しいブロックでお城作ってます






オモチャでも、手先や頭を使う系のオモチャが親としては嬉しいなと


色々なパーツがあって頭使うし、長く遊べそうです




今の内にご飯作るとします✨


今日のコーデ☟




楽ちんセットアップでした✨

コーデアイテム☟




ディズニー記事書く書く詐欺になってるので、夜こそは😂🙏



愛用品等色々載せています☟