久しぶりに1人で買い物なんぞをしてよく歩いた女、相沢まきです。




久しぶりの10000歩超え😁


帰京し、義家族との食事の時間の前に、義母と義姉の誕生日プレゼント選びを✨



銀座の扇子屋さんに行くつもりだったのに、向かっている途中に月曜日が定休日な事を知り愕然🫨




違う扇子を売っているお店に行ったものの、ピンとくる物が無くて、結果百貨店でプレゼントを探す事に。





食器とか疎いけど、スガハラの虹グラスが可愛くて、これにしようか迷いに迷って、、



安牌なバカラに😁


この重厚感とカットがやはり高級感があって好きです✨




私も昔プレゼントで頂いたのですが、なんかバカラだと水すらもより美味しく感じる不思議🤣


高級な食器って日々のテンションを少し底上げしてくれる感じがして、自分用にはなかなか買わないけど、もらうとはちゃめちゃ嬉しいです😁


色々ぷらぷらして、お店のビルに向かっている途中で、娘にばったり遭遇✨




何か買ってもらってる🤣


ばあばと義理の姉(偶然にも娘と同じ誕生日)とショッピングに行っていたそう✨



そして、ご飯のお店へ。






お昼に美味しい焼肉をたらふく食べた私ですが、たまたま誕生日会のお店で決まっていたのも焼肉店だったというミラクル🤣🤣


結果、美味しいお肉は、昼夜でも全然食べられるという事を知りました🤣



パワーみなぎりますね😁


そして、明日誕生日の娘のリクエストだったサーティーワンのアイスを持ち込ませてもらい、皆んなでお祝い





私の写真の撮り方のセンス0問題🤣w


明日の朝も早くからみんなでお出かけなので、早く寝なくては



今日のコーデ




このワンピース、楽ちんだけど形も女性らしくてお気に入りです、💕



超ヘビロテサンダルは、前に義母が可愛いと言ってくれたので、お揃いのをプレゼントしたら、今日履いてきてくれていて、お揃いでした😁優しい🥰





激安過ぎて逆に恐縮でしたが🤣



履きやすくて良いわね✨と😁


そんなこんなで明日も楽しみつつ頑張ります😁


コメントのお返事📝☟




ググったのですが見つからず、確実ではないのですが、確かDAISOで300円とかで買った記憶が。


ツバ広めで首もカバー出来て、野外のプール行く時に重宝しています💕



ポインター、動画観ながら鎖骨の上下の筋膜リリースと耳周り、側頭筋でかなり😃上がりました✨

良いですよねー






ワンピースは、去年の娘のお誕生日に買ったもので、とーっても可愛いです



120cmを買ったので、今年もちょうどいい感じで着れてます😁


去年の☟




さぁ、寝なくては


愛用品等色々載せています☟