仕事とは思えないような撮影をしてきた女、相沢まきです。


今日は、焼肉モランボンさんでCM撮影でした✨


スタッフの皆さんと📷




普段からハキハキ接客しているからなのか、撮影でも皆さん声大きくて元気で素晴らしかったです✨



新潟でタレントとして活躍する今井美穂ちゃんと一緒でした✨





昔から共演が多いので、息ぴったりでバランスもいいねと言ってもらいました😁





可愛い😍


焼肉モランボンさんは、9月に全店周年記念で90分飲み物無料キャンペーンをやるそう😍





CM撮影は、ええ。。





食べて呑んでの最高の撮影でした😁


こんな仕事なかなかない🤣w




美顔器等の悪あがきの甲斐があったのか、久しぶりのスタッフさんに痩せた?と言われました😁


絶対痩せてはいないのですが、みんなの協力のおかげで助かりました😁





娘も首に美顔器当ててくれてました🤣w




そんなこんなで、撮影しながらの幸せ過ぎる昼食となりました✨



タン塩、うす切りモランボンカルビ、大判モランボンカルビが絶品過ぎました😋



お近くの方は是非💕



そんなこんなで東京に戻って来ました✨


今日は8月誕生日だった義母と、明日誕生日の娘と義姉の合同お誕生日会なので、このままプレゼントを買ってお店に向かいます✨



愛用品等色々載せています☟