今日も楽しい一日を過ごさせてもらっていた女、相沢まきです。

バレエのお友達と合同お誕生日会でした💕




4人中3人が、8月生まれで、同じ週というミラクル✨



元々はそんなご縁もあって妊娠中から仲良くしてもらっているfanfan closetの藍ちゃんからのご縁で、仲良くしてもらっているメンバーで、お誕生日会でした✨




子供達は自分の好きなドレスを持ってきて、母達が準備をしている間に気付いたらみんな、母達がケーキやプレゼントの準備をしている間に、バリバリメイクして💄おめかししてました🤣w





後ろを向いて待っていてもらい、お友達がオーダーしてくれた可愛いバレエの発表会のドレスを着たみんなのケーキが登場✨




ケーキを食べてからは、お誕生日プレゼント🎁を✨


みんな大好きプリキュア😁



娘も、私、これ欲しかったのー!💕と、大好物🤩




昨日、私が披露宴に行っている間にパパとおもちゃ屋さんに行っていて、その時も気になったいたそう✨



明日か早いのでちょこザップで悪あがきを、、と思っていたのですが、そんな話をしていたら、家主の浅見れいなちゃんが、顔が上がるオススメ美容器を、貸してくれて、呑みながらガンガン使わせてもらったので、結果セルフエステは行かず🤣




みんなであれこれ試させてもらっていました✨


メイクしていたから顔は使えなかったのですが、次会う時まで持って行って!と言ってもらって、ちゃっかりレンタル✨



早速使わせてもらおう✨




今日のコーデ☟


まっくろくろすけコーデ


one-piece


着痩せ効果◎のワンピース



旅行の水着と合わせる用に新調したミュールが履きやすくて重宝しそう




バッグは大活躍中のベルトを取り替えられたり、シルバー、ゴールドが選べてお気に入りの本革バッグでした

今日のメンバーで、娘の誕生日当日も過ごそうとなり、とっても楽しみ💕



家の掃除やらがなかなか追いついてませんが、、ちょっとそこはパパに目をつぶってもらいたい所🤣


明日は朝から仕事なので、美顔器に頼りつつ、頑張ってきます✨


愛用品等色々載せています☟